中古住宅+リノベ専門店NAKASOKUスタッフコラム芦崎自己紹介と我が家の愛犬

スタッフコラム

2023.12.04
  • [芦崎]

自己紹介と我が家の愛犬

はじめまして。

今回のコラムは芦崎が担当させて頂きます!

みんなリノベーションの事などが多いので、今回は箸休めではないですが

スラーっと読める内容をと思い、私の自己紹介をさせて頂きます!

 

昭和58年生まれの40才、札幌市出身で現在は妻、息子、犬1匹で生活しています!

うちの犬は当時人気だったMIX犬でチワワとプードルが混じっています!

基本チワワよりな事もあり、10才なのに2キロしかなく今でも子犬みたいでとてもかわいいのです!

息子が生まれた当時は、犬が赤ちゃんに優しくする動画を見すぎて

うちの犬もそうなると思っていましたが、小さすぎて息子のかわいがりが攻撃に感じ

想像とかけ離れ悲しかったですが、最近やっと仲良くなってきましたw

 

こんな緩い内容になってしまいましたが、仕事はまじめにやっています!!

皆さんご自宅の査定も購入も人生で何度も行う事がなく心配な事や不安な事あると思います。

ご自宅の査定・購入、少しでも気になることがあれば、まずはお電話下さい!

 

ページの先頭へ